NPO法人再生医療推進センター

再生医療相談室 回答ページ No.205


専門分野: その他

Q: ナースさんの為のスキルアップ

 初めまして。私どもは、ナースさんの為のスキルアップを少しでも応援出来ればと毎月マガジンをインターネットで配信している企画制作会社です。再生医療の現場、今後等の情報をナースさんに伝え、ナースさんが患者さんにどのように対応していくかを考えてもらいたいと思い、どのような手続きをしたら、そちらのスタッフ様とお話ができるかを、お教え頂けますでしょうか宜しくお願い致します。

掲載日: 2008.11.24

A:

 実際に代表者同士が面談した結果、”再生医療に関する最新の情報を含めたあらゆる情報を、ご要望に応じて株式会社ナース百科ネットに提供する。株式会社ナース百科ネットに、再生医療に関する問い合わせがあれば、そのすべての情報を当NPO法人へ提供していただく。当NPO法人から全国に発信する必要のある情報を(例えば、講演会の案内、講演会の依頼、再生医療に関する記事、など)を、必要に応じて掲載していただく。今後、お互いに種々の連携・強調を深め、ともに社会貢献できるように協力していく。”このような内容のお話しとなりました。
NPO会員様募集中
再生医療相談室トップに戻ります
再生医療推進センターは再生医学、再生医療の実用化を通して社会への貢献を目指す非営利活動法人です。
Copyright (C) NPO法人再生医療推進センター All rights reserved.