NPO法人再生医療推進センター

再生医療相談室 回答ページ No.638


専門分野:その他

アルメニアの再生医療

このサイトはアルメニアの再生医療を認めないけど、動画を見ても、ここが一番凄いと思ってます。 ここの誰も、ミナヤスヤン博士に会った人居ないからね。 僕は何をやってるかを注目してるから、ここの再生医療は、幹細胞を入れるだけではなく、その幹細胞を活性化する飲物を造った。 ここが、他の再生医療との違い 早く日本も追いついて欲しいです。


掲載日: 2018.11.14

A:

アルメニアの再生医療についてですが、当相談室としては、認めるとか認めないということではなくて、できるだけ信頼できる情報を発信したいと考えておりますので、ご相談いただいた治療については、残念ながら、信頼するに足る情報を得ることができなかった、というのが実情です。当相談室では、英語の論文などは読めますが、それ以外の外国語には対応できていませんので、日本語または英語で情報を発信していない再生医療については取り扱うことができません。この点、悪しからずご了承いただきたいと存じます。  なお、アルメニアの再生医療に関しては、文番号568、570、573でも言及していますが、いずれも「情報不足でよく分からない」という趣旨になっていたと思います。


NPO会員様募集中
再生医療相談室トップに戻ります
再生医療推進センターは再生医学、再生医療の実用化を通して社会への貢献を目指す非営利活動法人です。
Copyright (C) NPO法人再生医療推進センター All rights reserved.